女は会話で相手をほとんど否定しない傾向にある | 恋愛カウンセラー イサキの「恋愛レシピ100」ってどんな内容?

女は会話で相手をほとんど否定しない傾向にある | 恋愛カウンセラー イサキの「恋愛レシピ100」ってどんな内容? 記事一覧

女は会話で相手をほとんど否定しない傾向にある

-
女たちは会話に共感を求めているため、ほとんど相手を否定しません。

そして、自分自身も否定されることをとても嫌います。

なので、あなたがすべき、女たちが喜ぶ言葉遣いは【否定的な言葉を一切使わないこと】なんです。
>>詳しくはこちら


「そんなこと、わざわざ指摘されなくてもわかってるって!」って感じる男たちは多いと思うのですが、実は恋愛初心者の男たちは、こういうところでボロを出しています。

「可愛くない」「おもしろくない」「疲れた」「だるい」「おいしくない」「ねむい」「ムラムラするー」「ハラ減った」などなど、男だったら無意識に言っているセリフが、女を呆れさせているんです。



例えば、男だけの飲み会。

盛り上がれば盛り上がるほど、女たちが聞いていたらドン引きするようなマイナス発言ばかりしてませんか?(笑)

男って心の中にそんなに不安がないし、不安があってもバカになることで発散できる。女たちのようにPMSや生理がないので、風邪でもひかない限り24時間365日、精神的な安定を保っている。

男は女に比べて「アホなこと」や「マイナスの言葉を吐くのが楽しくて仕方ない」生き物。

バカ騒ぎして平凡やストレスからちょっとだけ開放される。それが男なんです。
>>では、男はどうすればいいのか?知りたい方はこちら

comments(0)|-|-|-


-

-|-|-|-
コメント








   
Copyright © 女は会話で相手をほとんど否定しない傾向にある | 恋愛カウンセラー イサキの「恋愛レシピ100」ってどんな内容? All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

SEOアクセスアップ相互リンク集
相互リンク募集の猫
楽相互リンク
検索エンジンActionSEO
ブログランキング
ライブチャットランキング
http://exp.webnavisys.com/
市区町村ローカルサーチ